
カラスの巣

晴れ、ときどき雪

はじめまして。

はじめまして。ブログ名「カラスの巣」管理人のカラス(仮)と申します。

 

SNSもやってはいるのですが、「短文をたくさん」よりも「長文をたまに」の投稿スタイルの方が自分に合っているような気がして、ブログを開設することにしました。説明文やプロフィールは「設定するのが面倒」という理由でほぼ何も書いていないので、ここで簡単な自己紹介を。

 

HN:カラス(仮)

ジャニオタ2年目のド新規。特にHey! Say! JUMPとV6、そしてSnowManを応援しています。はっきりとは「自担」を決めていませんが、これからブログ記事に出てくる名前はかなり偏ってくると思われます……。

春から受験生なので、今のところは時間もお金もかけられずに茶の間ファン活動(?)してます。

 

ただの自己満でしかないブログですが、どうぞよろしくお願いします!